タクシー運転手ですこんにちわ!是非見てってください。


by ew2wm3f3ex

切手偽造で会社役員逮捕=「手作りで1枚1時間」−大阪府警(時事通信)

 郵便切手を偽造し使用したとして、大阪府警枚方署は9日までに、郵便法違反容疑で、枚方市津田西町の会社役員土田昭次容疑者(52)を逮捕した。同署によると、「会社の経営が悪化し、経費削減のために1枚1時間程度かけて作った」と容疑を認めているという。総務省郵便課は「こうしたケースは聞いたことがない」としている。
 逮捕容疑は昨年8月8〜9日、偽造した80円切手を張った封筒計13通をポストに投函(とうかん)した疑い。
 同署によると、土田容疑者は会社のコピー機で切手を複製、「カッターで外側をギザギザに加工した。最初は1枚1時間かかったが、そのうち40分でできるようになった。500枚以上を偽造した」と話しているという。 

<阿久根市長>8職員に市民懇談会出席を命令 疑問や批判も(毎日新聞)
<警視庁>異例の捜査1課長を解任 女性トラブルで(毎日新聞)
阿久根市長「駆け引きとマスコミへのお仕置き」(読売新聞)
西山・元記者ら参考人招致、「密約」問題で(読売新聞)
事故米転売、「三笠フーズ」元顧問に有罪判決(読売新聞)
[PR]
by ew2wm3f3ex | 2010-03-16 14:56